こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

その日の夕食

2014-11-04 | 外食
旅館で
篠山名産のお料理が出ると期待し・・・
さて
さて
黒豆ありました~
お肉は篠山牛かな?

このお料理の他に天ぷらと茶碗蒸しが
そして
ご飯と赤だし

手前左の楊枝に刺してあるものは何かと盛り上がってました~
私は何かなとも思わずに食べてしまってて
何だった?と聞かれても
さぁ~甘かった

どうやら「いちぢく」らしい

そして
誰もが思ってたあの一言が・・・「シャケ?」「朝ご飯によく出る塩ジャケだよね」「間違えて出したんかな?」
とかとか
言いたい放題
すみません
かなりご馳走沢山で・・・味つけ濃いものが多く
余分な感じで・・・
すみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿