こんなの作ったよ。みつけたよ。

毎日の生活のなかで
埋もれてしまいそうな
そんな
何かを…

ハナニラ

2013-04-10 | 日記
小さなお子たちが庭から摘んでプレゼントしてくれました。
小さい器に入れてみました。
うすむらさきがきれいですね。

デジカメ練習材料にと。
マクロの機能を使ってみたかったんですよね~
っていうか
ぜんぜんだめじゃん。


私って大事なところをよくはずすんですよね。

ぼやきはじめる。

もう何年も前の話ですが
ギターを習っててその発表会のとき
先生からここは絶対にはずしてはダメ
と言われてたところを
意識しすぎて
すっかり
ぽっかり
指が止まり・・・
だいなしです。

そしてあるときは

自分でも情けなくなります。
これ以上どうがんばればいいのと
つらい立場にある人に
がんばってなんて言えない
と思っているのに
面と向かうと
がんばってください
と言ってしまっている・・・


いろいろ思い出すと落ち込みそうなのでこれくらいにしとこ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿