久保山酒店 BLOG

全国の地酒と焼酎を蔵元直送にてお届けする静岡の地酒屋「久保山酒店」の三代目店主のブログ。超最新、超新鮮な地酒情報を掲載!

【高嶋酒造蔵元MIX CD「リョウテノコエ」発売!】

2015年09月23日 18時42分10秒 | Weblog
【高嶋酒造蔵元MIX CD発売!】

白隠正宗醸造元!


高嶋酒造蔵元MIX CD
「RYOUTE NO KOE リョウテノコエ」


今や蔵元はキャラの時代!
業界初☆杜氏でもある高嶋氏は実はその昔~業界では名の知れたDJだったりする(笑)

その高嶋氏より~音好き!酒好き!踊り好きのために~夜長を楽しめるナイスmixをリリース!

日本酒「白隠正宗」が求めた音のロジック。
日本一高い山と日本一深い湾に挟まれた沼津から白隠禅師の教えを浴びた沼津最後の日本酒蔵元兼杜氏でもある高嶋氏が送る待望のMIX CD

今作はバレアリックやNUDISCO等をメインに、気が付くと場末のスナック街での良い酔いテンションをそのまま詰め込んだタッチの乗り!

なお、「RYOUTE NO KOE リョウテノコエ」とは白隠禅師の有名な公案「隻手の声」からインスピレーションされており、高嶋氏の「酒造りと音楽」2つの象徴したタイトルとも考えられます!

このMIXを聴きながら熱燗~ぬる燗~熱燗のルーティーンで心も体も温めてくださいマセ~(笑)


●RYOUTE NO KOE リョウテノコエ MIX CD 1枚 1500円(外税)(限定品)
※店内で視聴できます~


最新の画像もっと見る