染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

まちなかアート(富士宮まちなかアートギャラリー)

2007年06月27日 05時31分57秒 | Weblog
明日搬入なのですが、富士宮市で商店街の店舗の中に、作品を展示する
富士宮まちなかアートギャラリー が始まります。
富士山のお山開きに併せて開かれます。年々内容が変わりつつあるので、始まらなければよくわからないのが現状です。
僕は古い呉服屋さんを会場としてあてがわれました。
柱や梁がケヤキで作られている重厚な店構えですが、現在は細々と着物の張り直しなどを行っている様です。
富士宮では少なくなった昔の名残のある良い空間です。
そこでの展示は楽しみでもあり、不安でもあります。
なぜなら、まだ作品が出来上がっていません。
こんな事している暇も無いはずなのですが、展示構想を練っているので、仕方ありません。
ちょうど良い作品は個展会場に行っているので、手元には大物と昨年までの物ばかりで、どうしようもありません。
もう今日は寝ないでやります。
今日も3時に起きて悩んでいます。休むに似たりじゃのお と解っているんですが、考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。