染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

ギンザハンズ

2007年10月23日 08時12分16秒 | Weblog
先日展示会の受付の後、噂になっていたギンザハンズに行きました。
これまで、横浜や町田のハンズになれていたので、かなり寂しい感じがしました。
おしゃれな文具屋さんと言った感じも否めません。
デザイナーやもの作りの人が集まるような所ではなくて、出来合いの物を購入しにいくような所と言った感じ。
町自体も、物作りの町でなく、宣伝や、発表の場所であると考えられます。
そんなことを実感して、物を造る者としては、あまり感動しませんでした。
イラスト用にペンを買いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。