染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

作品

2009年08月31日 13時50分55秒 | 芸術作品
作品が売れました。と言うよりも、取置きしていたものを取りにきていただきました。
本職ではないにしても、まあうれしいものです。
近々に多摩地区にある小さな本格イタリア料理のお店に期間限定で飾られるようです。
「リストランテ ヤマ」というお店です。地元ではかなり評判が良いところです。実際にシェフの経歴もすばらしいのですが、あまり言いたがらない人ですね。
http://www.medianet-as.jp/yama/index.htm
重たいので、搬入がとても大変。飾るものまた大変。中途半端なところでは壊してしまいます。

以前に僕の作品を飾らしていただいたのですが、搬入搬出で食事をいただきました。とてもおいしかったです。生パスタの味はまだ忘れませんが、乾燥パスタもよかったです。子供用に割とゆですぎなパスタばかりだったので、何か普段とても悪い事をしているんじゃないかと思いました。パスタにね。
また行きたいと願いつつ何年かたっていますが、もう少し自分が落ち着いたらぜひ行きたいです。コンクリート作品の講評もいただきたいものです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。