染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

今年最後の搬出

2013年12月28日 08時45分41秒 | 芸術作品
搬出に行ってきました。銀座の奥野ビル。以前個展をさせていていただいた、銀座一丁目ギャラリー。
銀座一丁目個展
マルシェ展に参加。あまり大きな作品を送らなかったんですが、他の参加者を見る限りもう少し小物を持ってくればよかったと反省しています。
マルシェ展

それはそれとして、私の搬入搬出には天候不順がつきものでして、この日も朝からしっとり雨模様。
霧雨程度ではありますが、中途半端で嫌だなあといった感じ。



銀座の街も濡れています。でも個人的にはこんな陽気だと東京の空気も少しはマシかと思えます。



東京タワーもカウントダウンの準備中かと思われますが、私には年明けすぐの展示が待ち構えておりますので、休みなんてありませんよ。

RYUギャラリー ストライプ展



そんな不遜なこと言っていますと、更なる試練を頂けるのは世の常です。
帰りは雨でなく雪です。凍ってます。鹿くんも出てきます。道の塩化カルシウムなめてます。写真はありません。



帰ってみると家の周りには何も雪がないので全く残念でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。