染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

幸福な時間02 搬入終了

2012年06月27日 11時18分48秒 | 芸術作品
昨日搬入しましたが,終了には至らず初日に細々した物をいたしますが、取りあえず見せられる所まで終らせました。
展示は明日、28日12時から行います。よろしくお願い致します。初日は会場におりますが,17時には仕事のため帰ります。

それから,29日の金曜日は会場にいられません。後はなるべく会場入りする予定です。月曜日は未定ですが,行く方向で考えています。よろしくお願いします。

作品もここで初めて開く物もあったので,自分にも初お目見えです。以外といいじゃないと独り言をいいながら展示していましたが,自分に言い聞かせているとも言えますな。暗示をかけている。不安な自分を鼓舞する感じです。

銀座では初めてなので、自分が見せたい物を持ち込んでおります。過去の作品もありますが,今後の方向性を見せると言う意味合いもあります。

色々な素材を持ち込んで創ってこいつは何をしたいんだって疑問に答えられる様な展示にしたつもりですが,上手く伝わるかどうか、、、でも、とにもかくにも明日からです。よろしくお願いします。

銀座一丁目ギャラリー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。