染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

あかり展

2015年08月04日 09時02分21秒 | 芸術作品
今年も森の中での展示に参加します。
国立の宇フォーラムでの展示に出しましたが、一応この作品はこの場をある程度想定していたので、いい感じだと思います。糸楽宇フォーラム

今年はひっそりと展示を行うようなので、静かな環境にはこの作品は、よろしいかと思います。
ただね写真で見る分には問題ありませんが、森のなかなので、覚悟してきてください。虫とか蜂とか蚊とかその他諸々とかで大騒ぎするとかえって刺されますからね。

今年は仕事と言うかなんというか色々用事があり、ほとんど会場入り出来ませんので、写真を撮りました。相変わらず写真写りは良さそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。