染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

鞄が届きました

2010年04月04日 06時41分03秒 | 子供

先日届きました。
早速、ほのかんとナナさんが開けています。


二人であっちこっちに引っ張るのでなかなか出てきません。


やっと取り出した鞄を見るほのかん、入っていたビニールに入るナナさん。どちらもご満悦。

後日オイルを塗って仕上げましたが、それまでは雨の日に外に出すなと言っていたので、雨が続いた最近は出せずにいましたが、オイルも塗ったので、そろそろ良いかもしれません。
オイルを塗ったら、もう少し明るい色になりました。ちょっと赤味がさした程度です。

このときのナナさんは姉に遠慮をしていたのかあまりランドセルに興味を示しませんでしたが、姉のいぬ間に自分でも確認していました。


「ナナさんそれはほのかんのだよ」
「ナナちゃんの~~~~!」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。