染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

ガラス展の作品

2015年08月02日 08時28分40秒 | 芸術作品
ガラス展終了いたしました。ありがとうございました

搬出はまだですが、先日の搬入時に頼まれていた他の作品の写真を撮るときに、自分のものも撮りました。

「写真で見るとイイね~」

ご本人の作品も撮っていたので、賞賛しているつもりなんだと思いますが、
それは、多分、褒め言葉ではない。けれど、間違ってはいないと思いましたので、苦笑い。

もっとがんばりますよ~、、

10月には個展あります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。