染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

繊維造形展

2016年03月04日 19時23分35秒 | 芸術作品
静岡の清水で個展の搬入が終わりました。
小さな会場ですが、真っ白な空間に自由に作品を展示させて頂けるので、普段あまり出来ないゆったりとした展示で、なかなか良さそうに見えます。

なんだかんだ言っても、今回新作が10点あるし、新しい表現にも挑戦したので、個人的にも楽しめました。
一つ一つの作品の色数を抑えて、染めたものはしっかりと染める事を意識しました。白い空間にちゃんと存在できるように心がけています。

また以前白色と言う概念について様々な素材の白を合わせたことがありましたが、そういった点でも素材感を表しつつ「白とは何か」「色とは何であるか」自分に問いかけることが出来て面白かったです。
取りあえず今日は休んで、明日環境展のワークショップです。個展は6日から始まります。ギャラリーSUN

遠藤和帆 繊維造形展

ギャラリーSUN

424-0846
静岡県静岡市山原210-57

3月6日(日)・12日(土)・13(日)・19日(土)・20日(日)・26日(土)・27(日)
11時から17時


3月の土日のみの開催ですが、13日は環境展3の最終日になりますので、そちらにおり、この会場にはいることが出来ませんが、他の日は在廊する予定です。


猫が美人です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。