染織工房豆ブログ

染織工房「豆」の日々の記録

本日搬出です

2015年12月20日 08時31分00秒 | 芸術作品
本日 金座ボタニカ でのクリスマスギフト展の最終日です。
色々な用事を済ませつつ静岡へ向かいます。やりたいこと、やらなくてはならない事山積で、展示も終わりとなると寂しいものですが、夜に搬出に行きます。

ボタニカ クリスマスギフト

先日お伺いした時に、気のせいか昨年よりも静かな感じがしましたが、僕自身もおとなしめで作っているので、何ともいえません。
無意識に作品は時代を反映するモノなのかもしれません。勿論そんなものばかりではありません。でも、まあ、僕のようなちょっと辛いイメージの作品がクリスマスに欲しいのかって言われると、う~ん、、いらないよね。


絵に関しては、猫イラストのほうが人気がありますから、きっと楽しんで見られるもののほうが世間様は欲しているのだと思います。
猫イラストは 青梅ギャラリーわあすの サンタ展 に出ています。サンタ展

こちらは 明後日22日までです。

搬出は年内にはしたいなあ。 

それから、来年の4月には猫展が同時期に有ります。どちらもイラスト出します。今から張り切っていますが、それ以前にしなくてはならないことが、ホント山積しています。障壁とかいうレベルじゃないです。高すぎて正に山のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。