年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

横須賀市:ファミリーガーデン  ケーキ工房がオープンしてました

2007-01-16 18:24:38 | 関東
隣の“にぎり一丁”で満腹になったので、ファミリーガーデンでお茶をすることに・・・

IMG_2963.JPG
以前までテラスだったところにケーキ工房が出来てました
聞くところによると、11月後半にオープンしたばかりだとか・・・

満腹の私ではありますが、甘いものは別腹ということで、ケーキをいただくことに・・・

IMG_2956.JPG IMG_2957.JPG 採れタマプリン
昔懐かしい、ガラガラおもちゃのケースのような容器に入ったカスタード風味のプリンです
下に見えるツブツブはバニラビーンズですよ
かなり濃厚なカスタードです

IMG_2958.JPG フルーツロール
しっとりフワフワのスポンジが実に美味しいです
コレも結構濃厚な味に仕上がっていて満足度高いです

どちらも卵をたっぷり使った感じで、とっても濃厚だけど決して甘すぎないから、うれしいですね


【ファミリーガーデン】
神奈川県横須賀市三春町4-8 
046-822-5657


コメントを投稿