年間500店以上を食べ歩く飲食店プロデューサーの食日記

仕事柄、日本中を飛び回っていて、その出張先での外食を日記にしています
たくさんのコメントを待ってます

名鉄線国府駅:「ローロ ビクトリア」    豊川にもあった 話題の“ロメ・スパ”

2010-07-21 23:33:23 | 東海
DSC_7544-a.JPG

路傍の麺屋
道端にある麺屋のように気軽に食べられるスパゲッティとの意味で、ロメ・スパ
そんなスパゲッティをいただいてきました


DSC_7548-1.JPG
お昼をビクトリアってお店でいただくことにする
こちらは、バイキングスタイルが中心のお店なのですが、最近“ロメ・スパ”を始めたと聞きつけ、こちらに決定

玄関を入ったところには薪で焼くピザ釜がある、本格的なピッツェリアで、お店の外観もイタリアンチックなかわいいお店であります


DSC_7553-1.JPG
“ロマ・スパ”のメニュー
席に着くと、スタッフの方から、バイキングにするのか、ロメ・スパにするのかと聞かれます
今日のワタシの目的はロメ・スパでありますから、迷うことなくソレを注文することに・・・


DSC_7547-1.JPG
選んだのは、カレー味のロメ・スパ
炒められた極太麺はモチモチ
普通のスパゲッティのプリプリも美味しいけど、このモチモチもまた美味しいですね

かけられたカレーもかなり美味しいではないですか
辛味はそれほどでもないのだけど、牛肉をじっくりと煮込んだカレーで、コクがおいしいのであります

並でも十分なボリュームがありますが、お腹が空いているとには大盛も選べたりしますので、いろんな楽しみ方が出来そうですね



【ローロ ビクトリア】
愛知県豊川市八幡町西赤土41-8
0533-88-4487


コメントを投稿