ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鶏肉の柚子胡椒揚げ弁当。

2008-11-13 14:04:58 | お弁当。

11/13久しぶりにあったかいです

  ・鶏肉の柚子胡椒揚げ
  ・ハムチーズ卵焼き
  ・かぼちゃの煮物
  ・焼きブロッコリー
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

鶏肉の柚子胡椒揚げは、前回ちょっと柚子胡椒が少なかった感じがしたので、今回は多めにまぶしました。
おかげで、しっかり柚子胡椒風味になっておいしかったです


ハムチーズ卵焼きの作り方はこちら
これ作るの、結構久しぶりだった

 

今日は私のgremzにお客さんが来ています

昨日、エコバッグのことを書いたからかな?

前はgremz(グリムス)という単語と、キーワードの両方を書かないといけなかったけど、いつの間にかキーワードのみで反映されるようになったみたい



最新の画像もっと見る

コメントを投稿