ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鮭弁当。

2013-01-09 17:27:43 | お弁当。

1/9

  ・焼き鮭
  ・小えびと青海苔の卵焼き
  ・魚肉ソーセージのカレー炒め
  ・れんこんきんぴら
  ・ほうれんそう海苔和え
  ・ミニトマト
  ・梅ごま塩ごはん

最近野菜がことごとく高くて買えない・・・
近所のスーパーの地場野菜コーナーのほうれんそうが、普通のより少しお買得だったから買ったけど・・・。
お弁当に使う緑が入手困難です

 

晩ごはんも何を作ればいいんだか
あるのはじゃがたまにんじんに、おつとめ品のキャベツとあとちょっと・・・。
昨日が炒め物だったから今日は炒め物じゃないほうがいいよなぁ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダイスケ)
2013-01-10 10:25:34
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
返信する
ダイスケさん (こにゃん)
2013-01-10 16:26:59
コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿