ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鶏肉のクレソル炒め弁当。

2012-06-18 13:18:21 | お弁当。

6/18

  ・鶏肉のクレソル炒め
  ・プレーン卵焼き
  ・きんぴらごぼう
  ・ピーマンの塩昆布和え
  ・ミニトマト
  ・ふりかけごはん

定番弁当で~す

 

昨日は仕事のあと、上野の国立科学博物館に行く予定でした。
でも雨の後で急激に温度が上り、蒸し暑い・・・
遠くまで出かける気力をなくし、近場のお出かけに変更しました。

行ったのはこんなとこ

観光牧場とでも言うのかな?
羊とヤギが放牧されていて、牛、馬、ミニブタ、ニワトリ、ガチョウなんかもいました。

羊は暑かったようで、大部分は柵の影で寝てたけど、起きているのもいて寄って来るのでこんなこともできます

 あ~ん

その辺に生えてる草をちぎって差し出すと、柵の透き間から顔を出してきます
楽しい

寝てる羊の毛に指を入れてみたらかなり熱い
ウールを着てるんだもん、暑い日はつらいですよねぇ

ここ、うちから車で20分程度だし、入場料もかからないし、ふらりと遊びに行くのにいい感じです
また連れて行ってもらおうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿