ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

お弁当4つ。

2013-02-07 14:54:44 | お弁当。

また1週間ほどさぼってしまいました。
つい忘れるんだよね・・・

 

2/1(金) タラフライ弁当。

・タラのフライ(冷食) ・プレーン卵焼き ・なすのごま味噌炒め ・オクラのおかかポン酢和え ・ミニトマト ・ふりかけごはん

冷食、今まで買ったことのないものを買ってみようと、白身魚フライというのにしてみました。
切ったときは「衣ばっかりかも」と思ったけど、食べてみたら意外と大丈夫でした。

 

2/4(月) 鶏唐揚げ弁当。

・チキチキボーン味の唐揚げ ・ほうれんそう入りスクランブルエッグ ・きのこのバター炒め ・ミックスベジのマヨチーズ焼き ・ミニトマト ・ふりかけごはん

チキチキボーンの唐揚げ粉を久しぶりに買ったので、早速お弁当に。
お手軽でおいしくて好きです

 

2/6(水) しょうが焼き弁当。

・豚しょうが焼き丼 ・プレーン卵焼き ・オクラとまいたけの柚子胡椒ポン酢和え ・ミニトマト

火曜、水曜はお弁当なしと言われていたのだけど、火曜日になんとなくしょうが焼き用の肉を買ってました。
そしたら水曜日は雪で遅刻者が出る可能性があるから朝出勤に変更と
備えは大事(?)です

 

2/7(木) チキンナゲット弁当。

・チキンナゲット(冷食) ・ゆで卵 ・さつまいものバター焼き ・ほうれんそうのおひたし ・ミニトマト ・ふりかけごはん

今朝はなかなか起きられなくて、かなりの手抜き弁当に
どうにか間に合ってよかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿