ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

お弁当3つ。

2013-02-14 17:11:55 | お弁当。

すっかり週一ペースになってるこのブログ。
これ以上更新頻度が落ちないように気をつけます

それではお弁当へ。


2/8 鶏肉の柚子胡椒揚げ弁当。

・鶏肉の柚子胡椒揚げ ・ベーコンとたまねぎの卵焼き ・さつまいものごま炒め ・いんげんのごま味噌マヨ和え ・ミニトマト ・ふりかけごはん

 

2/12 れんこんバーグ弁当。

・れんこんバーグ ・ねぎとおかかの卵焼き ・さつまいものバター焼き ・春菊しめじベーコン炒め ・ふりかけごはん

 

2/13 そぼろ弁当。

・3色そぼろごはん ・しめじのバター炒め ・にんじんとたまねぎのお焼き ・黒豆

黒豆はお正月に(正しくは年末ね)煮て冷凍しておいたもの。
肉そぼろは前日に作っておきました。

 

今日はお弁当の予定だったんだけど、寝坊したのでおにぎりだけになっちゃいました

 

今週末は法事があるので帰省します
明日は夫が半休を取っているのでお弁当はありません。
今年はやたらと寒いので、北海道がどんな感じかちょっと不安もありますが、楽しんできたいと思います
さ、荷造りしなくっちゃ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿