ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

鶏肉のゆかり揚げ弁当。

2012-03-27 16:36:28 | お弁当。

3/27

  ・鶏肉のゆかり揚げ
  ・ゆで卵
  ・さつまいものごま炒め
  ・オクラのおかかポン酢和え
  ・ぶどう
  ・ふりかけごはん

ゆかり揚げ、揚げ具合も味もイマイチ
鶏肉の切り方が厚すぎたかな?

 

昨日の用事というのは、レカロシートの取り付けでした。
夫が純正シートは腰が痛くなるからと、座り心地のいいシートに交換したのです。
そして取り外された純正シートはこういうことに

下の金具が出っ張っているので、それが当たらないようにすのこにのせて、部屋の隅に・・・
これ、ずっとこうやって置いておくのかなぁ?
座り心地はいいからイス代わりになるといえばなるけど、重くて移動できないし、ちょっとじゃまだったりもするのよね

今後もし車を手放すことになったら(って当分ないけど)、レカロは取り外して次の車に移植して、この純正シートに戻すことになるから手放すことも出来ないし。
とりあえず、汚れないように被せておくための布か何か買ってこなくちゃ・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿