ねこのあしあと。

夫のお弁当の記録と日々の出来事。

豚肉と青梗菜の中華炒め弁当。

2013-03-15 17:28:20 | お弁当。

3/15

  ・豚肉と青梗菜の中華炒め
  ・プレーン卵焼き
  ・しめじベーコン炒め
  ・じゃがいもの梅マヨ和え
  ・ほうれんそうのおひたし
  ・梅ごま塩ごはん

酒、塩、こしょうで下味をつけた豚肉と、にんじん、青梗菜を炒めてウェイパァー、酒、こしょうで味付け。
片栗粉でとろみをつけました。

他はあるもので適当に~。

 

この前の日曜日、河津まで桜を見に行ってきました。
私の仕事が終わってから出発したので、着いたときにはもう夕方。
夕焼けがきれいだったから撮ってみたけど、桜と夕焼け両方をきれいに写すのは無理でした

しばらく歩いていると真っ暗になり、ライトアップが。

これまたあまりうまく撮れてないけど

前日の暖かさと風の強さで散ってしまっているところも多く、見頃は過ぎている感じでしたが、まだきれいなところもあって十分楽しめました

それにしても、片道3時間以上、現地滞在1時間程度って・・・
もう少しのんびり出かけられるといいんだけどねぇ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿