チレボンバティック工房日記

インドネシア・ジャワ島、チレボン市にある手描きバティック工房から。

2010年スケジュール帳

2009-12-29 19:36:44 | 日常あれこれ


2009年もあとわずか。とはいえ一年中熱い南国では「師走ムード」なんでものはないに等しく、道端のトランペット売りが増えたくらい・・・。大掃除なんて観念もないし・・・せめても、と、2010年用のカレンダーを買い集めているところです。

今年の苦い経験はすっかり忘れ、また、スケジュール帳を3つも買ってしまいました。2009年の「ほぼにち手帳」はほとんど空白なまま、、、いい手帳なんですけどねぇ。だいたいアポを取って出かけることが稀なので、3冊もどーする???

画像、左から「suicaのペンギン」、「グラメディアのウィークリータイプ」(1冊はウィジャさん用)、「ScopeのSサイズ」。Scopeのノートはスケジュール部分はマンスリー、自由に書ける(描ける)部分が多いのでお絵かき帳に良さそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。