きみどりの窓

通りすがりに窓から覗いてみてください。

高松にて

2015-09-06 | 散歩
この週末、息子(二男)と2人で四国に行ってきました。

先ごろ20歳になったお祝い旅行と言ったところでしょうか。

本場で讃岐うどんが食べたいというので、サンライズ瀬戸号を奮発して一路高松へ。

写真1. 高松行き


往路は静岡地方大雨のために高松には約40分の遅れで到着。

その高松駅で異様な113系に遭遇!

写真2. 113系です


異様です。

車番を見てみると・・・

写真3. モハ113-3


「えっ? 超初期型じゃん」

怪しいラッピングの正体を調べようとしたら、JR四国の113系は自社に導入(購入)したときに番号は振り直したとか。
肝心のラッピングの正体は判りませんでした。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車番 (Satokawa)
2015-09-06 23:37:00
>自社に導入(購入)したときに番号は振り直したとか。
そうなんですよ、だからクハも『クハ113』
笑っちゃいました(笑)
返信する
Re: 車番 (ぐりれ)
2015-09-08 20:26:00
Satokawaさん、こんにちは。

いやあ、本当に最初は驚きました。

> だからクハも『クハ113』
写真の先頭はクハ112だったりしてます。
返信する

コメントを投稿