海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

自己紹介を兼ねて おもしろ印

2006-09-12 | おもしろ印
はじめまして。
海山です。
親友のブログに触発されて始めました。
不慣れですが、よろしくお願いします。

今日は、自己紹介を兼ねて自画像の印。
僕はおもしろ印と呼んでます。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
副収入 月1万円すぐ稼げます。 (副収入)
2006-09-12 18:59:26
只今、ブログをお持ちの方にアンケートに

参加していただいております。

当、サイトにあるアイドル女優の人気投票をしてください。
返信する
やっと・・・ (お。)
2006-09-16 21:23:33
やっとひらくことができました。写真がとても鮮明。でも実物にまさるものなし、自分の目でじかにみせていただける幸せを、改めて感じています。
返信する
つながりましたね。 (kobottomo)
2006-09-19 08:51:35
まだまだ作ります。見てやって下さい。
返信する

コメントを投稿