海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (あす吉)
2007-10-13 06:34:33
秋になりましたね。

落ち葉あたりからのここ数日の
ささっと筆で書かれた作品、飽かず眺めています。
特にひんやりとした朝晩の時間に、しっとりと。
秋ですからねえ・・・

ところで、10月のカレンダーは登場しましたか?
見逃しちゃったかなぁ。
おもしろ印の彼岸花みてて、ふっと思ったので・・・。
返信する
10月 (kobottomo)
2007-10-15 12:26:17
こんにちは。
秋ですねー。
やっと秋です。
季候がよくなると
何かをやってみたくなります。
文化の秋、芸術の秋、なのです。
実は最近の作は同じ時に書いたものです。

10月のカレンダーは、
昨年の10月にすでに絵の部分が出ています。
確かに今年の10月のは曜日の配列が違いますが。
昨年の10月からスタートして
今年の9月で終了のカレンダーのつもりでした。
返信する

コメントを投稿