海山の創作ノート

工房T 海山の書、印、絵、版画、工作、etc.日々の暮らしの中で出来た作品を紹介します。 さて、今日は何を作るかな。

No.535 テカール君 座禅する

2014-11-03 | テ・カール君


何か、
反省でもしたのでしょうか。
それとも、精神を集中させているのでしょうか。

いつもぽーっとしているテカール君の顔が
厳しく見えます。

石は島原の砥石。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テカール君!!! (mo)
2014-11-03 22:48:26
ちょっと、いえ、かなり仕事が忙しく、久しぶりにHP訪問したら、なんと、テカール君がいるではないですか!!久しぶりです。
いつ再登場したのだろうと、急ぎ10月まで遡りました。テカール君、のびのび生活しているようで、うらやましい限りですな。
返信する
テカール君は… (kobottomo)
2014-11-04 20:42:18
はーい、久しぶりです。

テカール君は、いわば僕の分身ですから、
僕が出来なくても、やってくれるのです。

こちらも忙しいのはかわりありませんが、
ラストスパートなので、
なんとか、がんばれます。

毎日ブログ更新中、というのもすごいでしょ?
返信する

コメントを投稿