BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

NHK岡山FM ベリレター & カード

2016-12-27 | 国内局ベリカード
「NHK岡山FM」(津山局) を聴いて、いただいたベリレターです。

「受信証」になっています。



ハガキ形式での発行ではないので、その他に「JOKK-FM」のコールサインが入った「FM送信アンテナの写真カード」が付いていました。



小さな名刺サイズで、パウチ加工されていて、「受信レポートありがとう」の英文と、「桃太郎どーもくん」のイラストが入っています。

2013年にAMを聴いた時も同じで、ベリレターとAM送信アンテナのミニカードでしたので、AM以外を聴いた場合は、どうなのだろうと思っていました。
参考に、「AMミニカード」を載せておきます。



あわせて、NHK-BSキャラクター・どーもくんの岡山バージョンで、「桃太郎どーもくん」の絵ハガキが同封されていました。



鬼退治に向かうお供のサル、イヌ、キジのイラストは、現代風で、手にはノボリと丸いキビダンゴを持っています。

さらに、どーもくんステッカーを、いただきました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Eベリ The Nativity KTWRフ... | トップ | 山陽放送 ベリカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。