BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

大分放送 ベリカード

2016-10-19 | 国内局ベリカード
OBS「大分放送」を聴いていただいた、ベリカードです。

今年6月23日より、FM補完中継局からのサイマル放送が開始されたということで、カードのデザインが変わっているかなと思い、AMですが、大分局を聴いてみました。



前と同じ、OBS本社の写真でした。



ただ、表面は、FM局が追加で書かれた紙が貼られています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道放送 ベリカード | トップ | NHK青森局 ベリカード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。