BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

NHK岡山FM局 ベリレター & カード

2022-12-01 | 国内局ベリカード
「NHK岡山FM局」(JOKK-FM) を聴いて、いただいたベリレターの「受信証」です。

A4判で、BSキャラクター・どーもくん岡山版「桃太郎どーもくん」のイラストが下の方に入っています。



この他に、「JOKK-FM」のコールサインが書かれた「FM送信アンテナの写真」のミニカードをいただきました。パウチ加工された名刺サイズで、ここにも「桃太郎どーもくん」のイラストが入っています。



(下は、2016年にいただいたもので、デザインが少し変わっていました)



あわせて、「桃太郎風ななみちゃん」のカード、どーもくんファミリーでイタチの女の子「たーちゃん」ステッカーなどが、同封されていました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FM岡山 ベリカード発行廃止 | トップ | JR貨物・機関車 EF510 2両横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。