BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

JR貨物機関車 EF510横並び、その後

2021-06-11 | エトセトラ
紹介できるベリカードがありませんので、今日は「撮り鉄」になります。

今月3日にも取り上げましたが、JR貨物・交直流機関車「EF510」2両が線路上で横並びになっているところの写真で、それ以後のです。

5日は、「EF510-3」と「EF510-16」で、赤と赤でした。





6日は、「EF510-513」と「EF510-15」で、青と赤でした。





7日は、見に行くタイミングが悪く、「EF510-14」だけでした。



その後にやって来たのが「EF510-4」でした。たぶん、並んだのは、赤と赤でしょう。



8日は、「EF510-514」と「EF510-3」で、青と赤でした。 





9日は、「EF510-508」と「EF510-513」で、青と青でした。





10日は、「EF510-9」と「EF510-14」で、赤と赤でした。





このところ、雨の日だったり、用事などでその時間に見に行けない日がありますが、しばらくは出来るだけ撮ってやろう、と思っています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月上旬の花・虫・鳥 | トップ | JR貨物・機関車を「撮り鉄」(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。