BCLとベリカードの楽しみ

海外短波放送や国内放送を聴き、放送局からいただけるベリカードなどを紹介。近頃は、自分が楽しいと思える事柄も書いています。

KTWRフレンドシップラジオ Eサンキューカード

2020-01-23 | 海外局ベリカード
グアムより、日曜日夜9時15分から短波7500kHzで放送している、「KTWR日本語放送フレンドシップラジオ」を聴いて、EサンキューカードNo.065をいただきました。

1月19日放送分で、リスナー撮影による、「袖ヶ浦の夕日と富士」の風景になっています。



この日は、2015年1月18日、第12回の復活放送でした。後半の「ティムさんのグアムレポート」が削られ、代わりにジャズ風の音楽と歌がかかりました。

ドリス・デイが歌ってヒットした、「ドリーム・ア・リトル・ドリーム・オブ・ミー」でした。歌い手の男性は、ルイ・アームストロングだとすぐわかりましたが、女性の方は、見当がつきません。曲紹介がなかったので、ここは、ネットで検索。エラ・フィッツジェラルドだとわかりました。こうした懐メロ曲がかかると、ほんとうにマッタリしますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョソンの声からのプレゼン... | トップ | リーチ・ビヨンドHCJB日本語... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。