こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

7月21日 月曜日 海の日 

2008-07-21 19:24:21 | 写真日和


気が重くもたげてきたので、午後は、ちゃりんこで、隅田川・向島界隈を走った。
汗だくになった。
くもりというのに暑かった。
救いは風があったこと。

写真は、桜橋から撮った浅草方面。

この土曜日には、隅田川花火大会が開かれるので、工事の人が、せっせと金網を工事していた。

いよいよ夏本番ですね。

自分は、散歩の上、汗だくだくになって、ビールを2本飲んで、小1時間寝ました。
へ~わな気分になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のひまわり | トップ | 細野晴臣  「はらいそ」\'78 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真日和」カテゴリの最新記事