こころとからだがかたちんば

YMOエイジに愛を込めて。

6月27日 火曜日 【かたちんばニュース】 不愉快な親子

2006-06-27 21:01:14 | 雑記帳
 【かたちんばニュース】バカ女子大生誘拐、資産家と知り被害者の行動を調査か
 
 東京都渋谷区の明治学院大学4年、池田果菜子(21)が誘拐された事件で、警視庁渋谷署特捜本部が身柄を拘束した犯人が、果菜子の写真を持っていたことが27日わかった。
3人は「果菜子を狙った」とも供述している。
誘拐現場は自宅から30メートルしか離れていない路上で、直後に母親の「池田ゆう子クリニック」院長池田優子(47)の携帯電話に脅迫電話を入れていたことなどから、特捜本部は、犯人らは優子が資産家と知り、果菜子のふだんの行動などを事前に調べたうえでの計画的犯行とみて、監禁の現行犯で逮捕した3人を追及している。
池田親子は27日朝、渋谷署前で報道陣の質問に答え、果菜子「すごく怖くて身動きがとれなかった~のぉ~、だってぇ・・・」などと話した。

***

金持ちだかセレブだか知らないけど、金持ちを鼻にかけてエラソにメディアに踊らされているからこんなになるんだ。
自行自得というものだ。
金持ちが「金持ってまっせ」と親子で何様なんだか、雑誌にもノッてたんでしょ。
そりゃこんな格差社会には反感も呼ぶわ、誘拐犯も呼びますわ。
むしろ誘拐して下さいと言わんばかりだ。
こういう場合、本人たちにそれを理解させるために、娘は早々に殺してしまうべきでしたね。

全く、くだらない。
こんなものは、三面記事以下だ。

以上、おしマイケル。

【写真】は、整形というウソで塗り固めた顔の池田優子なり~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 友人MZ師の憂鬱 : ふと... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記帳」カテゴリの最新記事