kmitoh 春夏秋冬

水生生物雑記帳・男鹿半島幻想・接写と拡大写真

ひとや(獄)

2021-05-16 13:08:52 | 霞んだ光景


 仕事をしているわけでもないのに、
なんとなく落ち着かない日々が過ぎていく。



3Dフリーソフト Blender 2.92
2Dフリーフィルター集 G'MIC-Qt 2.9.2
      Gimpに入れて使用

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 臆病者(おくびょうもの) | トップ | 乱数(らんすう) »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリヤンカ)
2021-05-16 14:19:27
怖い絵です・・・
マリヤンカさん (kmitoh)
2021-05-16 19:53:48
 この世は地獄なのかもしれません。
こんばんは (kotonooka)
2021-05-16 22:17:03
人類の知恵が試されていると思います。
もちろん個人の知恵も。
kotonookaさん (kmitoh)
2021-05-17 05:52:33
 この先どうなるのですかね。
強烈ね、 (P)
2021-05-18 20:50:13
私、書いてるほど落胆はしてないの、
きっと行事が先にあって、
そこに射程距離を合わせてるような気がするから、

それにしてはお国はいつものことだけど勝手だわね、
もうBSでは1.5億の責任のなすりあいですもん、

命を守ってくれるとは思えないから自力で守ります、
ワクチンのお知らせもまだ来ないです、またね、
Pさん (kmitoh)
2021-05-19 10:08:55
 いまあることを楽しむだけですね。
世の中の変化で、歌にも変化がありましたか。

コメントを投稿