コスモ石油マーケティングはこのほど、リテールサポートプログラム「Oil & New for COSMO STATION 2022」を策定した。
2022年度は、石油流通業を取り巻くカーボンニュートラルやデジタル化を中心とした環境の変化をふまえ、コスモステーションのさらなる発展に向けたリテールサポートプログラムとして策定。「お客様」「地域」「パートナーの皆様」と密接に繋がり、社会からの要請にあわせて事業スキームを深化するための施策を策定・発信することで、「持続可能な流通業」の実現に向けた取り組みを推進する。
石油通信社
2022年度は、石油流通業を取り巻くカーボンニュートラルやデジタル化を中心とした環境の変化をふまえ、コスモステーションのさらなる発展に向けたリテールサポートプログラムとして策定。「お客様」「地域」「パートナーの皆様」と密接に繋がり、社会からの要請にあわせて事業スキームを深化するための施策を策定・発信することで、「持続可能な流通業」の実現に向けた取り組みを推進する。
石油通信社