大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

周とリン・クロ 第14週

2014年09月16日 | 周(あまね)とリン・クロ
6600g (+250g)
先週と全く同じ増加だ













クロは相変わらず周の直ぐ傍にいるなあ。

しかし豪快な寝方で惚れ惚れするくらいだぜ。

クロに引き換えリンは遠くから見守るお姉ちゃんと言った感じ。

最後の一枚はまるで

「お風呂に入れて貰って気持ち良かった?」

「うん、リン姉ちゃんも入ったら」

なんて喋ってるみたいだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍の穂先往復に5時間! | トップ | スカイマークのシニアメイト1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
反り返る (moon)
2014-09-17 18:48:50
力も強くなってきたようですね。

興味あるものを目で追って可愛いですね♪
センスを持たせたり(^^) ママもパパも可愛くて堪らないでしょうね。

ニャンコズも今日もGOODなアクター!
早く首が据わって (大雪男)
2014-09-17 19:05:20
欲しいです。
もう直ぐ据わりそうですが。
リンも結構登場してきて楽しいですね。
母親も楽しんでますね。

コメントを投稿

周(あまね)とリン・クロ」カテゴリの最新記事