大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

江袋教会写真特集

2011年11月20日 | 教会巡り/島歩き
前回魅了されたが写真を載せてなかったから、ついでに足を延ばして撮って来た。
敷地が狭いからなかなか撮り辛い。



      


    


    


以下はデジカメ収録の写真


    


      


   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曽根教会 | トップ | 海やら紅葉やら »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です (檜洞のモデル)
2011-11-21 12:50:17
さすが!画像とりにまたでかけましたか…行く先々の教会やあたりの景色ほとんどを独占してぜいたくに見学できそうですね~。うらやましい時間の過ごし方です。
そうですねえ (大雪男)
2011-11-22 21:07:24
見学で他人と一緒だったのは、「青砂ヶ浦教会」「頭ヶ島教会」「鯛ノ浦教会」のたった三つだけ。最初のは圧倒的な人気。案外カトリック信者達の団体巡礼が多い。まあ、「頭ヶ島教会」と並んで国指定重要文化財だけはありますね。やっと残り二つで終りです。

コメントを投稿

教会巡り/島歩き」カテゴリの最新記事