大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

九折越小屋のトイレ

2015年04月12日 | 九州・四国・屋久島
ネットで調べたら、何と2009年の時点で扉が無かったと。

それ以前から無いのだろうが、九州の山屋は管轄の自治体にクレームしてないのだろうか?

今時こんな酷い話は見た事も聞いた事も無いぞ。

バイオやら水洗やらになってる時代と言うのに、トイレの扉の補修放棄を最低6年は続けてるんだ。

呆れて物も言えないとはこんな時に使うんだよな。

うーん、見上げた根性だぜ。

早速どう言う理由で補修しないか確認してみよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守る姉の目 | トップ | 今日は強風と雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

九州・四国・屋久島」カテゴリの最新記事