大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

釣りは明日からが勝負

2014年11月03日 | 釣り・海遊び
どうやら明日からは釣りに出られそうだぞ。

風が北だが2~4mと少し弱くなるみたいだ。

潮も明朝は7時位が満潮で、中潮と好条件なんだから、この3日位が勝負だ。

本当は曇りが良かったんだが、ピーカンみたいでちょっと条件悪いが贅沢は言ってられん。

上手い具合に釣り上げてイカパーティーを開催したいよなあ。

普通サイズなら最低3杯釣れば何とかなるが、小型のなら5杯は要るぞ。

頑張るしか無いが、こればかりはやってみないと分からない。

もうアカハタも終わってるし、アラカブも期待できないからミズイカ頼みだ。

この為にわざわざ来たんだからなあ、釣れるよう祈っとこう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日溜まり山行だよな | トップ | 初釣りもトホホな釣果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り・海遊び」カテゴリの最新記事