大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

リンのシカトが笑う

2015年04月15日 | 周(あまね)とリン・クロ
完璧に無視してるよ



一方のクロはまるで子守してるみたいだ








昨夜早く寝たので、いつも起こされてたのに自分から起きたらしい。

姉達も起きてたみたいで対応が真逆で面白い。

リンの対応が普通の猫のだと思うし、クロのはちょっと猫離れしているよなあ。

まるで子守猫で、こんな猫はそうそう居ないだろう。
リンがパンチでチビの眼を傷付けないかが心配だな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祖母傾が悩ましい | トップ | ミズイカ大物ゲット! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2015-04-17 21:52:33
これからもクロちゃんとのツーショットが楽しみ!
写真集でも出したらヒットしそう~~~~!
ははは、それは (大雪男)
2015-04-17 22:19:20
ちょっと無理でしょう。
リンも結構面白いです。
それよりmoonさんの写真集の方が現実味ありますよ。
頑張って出してください。

コメントを投稿

周(あまね)とリン・クロ」カテゴリの最新記事