大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

今日は陣場山で誕生会

2015年10月18日 | 中央線沿線
山仲間のK氏の奥さんの恒例の山上誕生会だ。
と言っても去年は俺は島で参加していないから
二年振りだと思う。

藤野からバスで和田まで入り、そこからのんびり
歩いて2時間かからなかった筈だ。

山の上では軽くしか呑めないから、
当然ながら下界に降りて再度の祝盃だ。

しかし、大源太から三日も経つのに脚が痛いのが凄い。
こんな事は滅多に無いんだから物凄い急下降だったんだ。

明日は仕事だし二次会は遅くならないようにしよう。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大源太山は周遊が普通らしい | トップ | 陣場山は大賑わい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花水木)
2015-10-18 16:10:23
山で誕生会とは楽しそうですね。
今日はお天気も良くて、最高だったのでは?

2週間の主婦業、頑張って下さい。
男の人も家事が苦にならないのは羨ましいです。
天気が心配でしたが (大雪男)
2015-10-19 06:02:13
良くなってくれてラッキーでした。昨日は電車も山行きの人間だらけでしたよ。
キノコ仲間さん達のには負けますが、結構美味い食い物と酒でした。
家事は2週間限定ですから何とかなりますが、無期限は辛いですね。

コメントを投稿

中央線沿線」カテゴリの最新記事