大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

城山跡に行くつもりが

2012年10月09日 | 教会巡り/島歩き
道標はあったが


廃道だと一目瞭然


城の石垣じゃなさそう


対岸に有川の町


久し振りの標柱


参ったね。昔の城跡に行くつもりが廃道を辿り、途中で引き返すというお粗末。

司書のお姉さんの教えてくれた通りに歩いたつもりだったんだが、全く反対側から登ったらしい。

結構面白かったんだが、短パン・スニーカー・ヘッドランプ無しと最低!

また明日やる事にしよう。

帰りに漁協前から備蓄基地の後ろに沈む夕日が見えたから撮ってみた。



夕日の手前の四角い影が先日曳航されてきた空の貯蔵船
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七十までに登る山 南アルプス... | トップ | やっと城山跡に行った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会巡り/島歩き」カテゴリの最新記事