大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

植木屋稼業再開

2016年05月07日 | 職人修行
明後日からの予定表が来た。

一週間フルの4日間だ。

休みを入れなくて正解だったな。
大先輩を除いた若手?5人でフル回転するらしい。

2人と3人で毎日2件をこなすんだ。
その方が仕事が捗るし依頼主も安くなって嬉しいだろう。

長い休みも結構充実してたし、次は植木屋稼業で稼がないとな。
夏や秋の遠征費を貯めないと拙いからなあ。

去年やってやたらと接待が良かった家もあるし、
久し振りの仕事で楽しみ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大杉谷のシャクナゲは裏 | トップ | 奥多摩・鳥屋戸尾根から蕎麦粒山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

職人修行」カテゴリの最新記事