大雪の空

46歳から始めて嵌ってしまった山歩きの記録と野球などの雑記帳。時々帰郷中の島暮らしの日常。

北海道へGO!

2015年07月16日 | 北海道
久し振りの5時起きだが全く苦にならないし、ちゃんと目覚めるだから現金なもんだ。

しかし、台風の雨が昨日の夜から降り続き、駅までの歩きでびしょ濡れ。

こんな状況で本当に北海道は晴れるか?
今だに信じられないのだが、日本海から11号は何処に行くんだろう。

予想通りに朝の旭川行きは満席ばかりで、帯広回りで層雲峡へのバスだ。

羽田へ向かうバスはいつもよりスピードダウンしてるが順調。

それにしても山ズボンはさすがで、海老名から横浜までの電車ですっかり乾いてしまった。

しかし、海老名6時発の電車が満員になるんだから凄い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 裾合平のチングルマがドンピ... | トップ | ザック機内持ち込み留意点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道」カテゴリの最新記事