♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

南西フランスの旅 7

2015年10月28日 | 南西フランスの旅 2015
Sarlat に着いたのは、すっかり暗くなってから・・・・

可愛いプチホテル・・・この旅で一番お気に入りだったホテルです。プールには入りませんでしたけど(笑)


ホテルからレストランまで歩きました。
少し雨が・・・・

う!

とうとう~~雨に・・・明日からの行程が気になる所です。


中世が今も息ずく街サルラは中世からルネッサンス期の建物が並ぶ趣のある街でした。
イギリスのコッツウォルズと同じ蜂蜜色の石の建物が素敵でした。

今夜のディナーは


デザートは撮り忘れました。チョコ掛けのティラミスだったような。。。。

さて、翌朝はやっぱり雨
楽しみにしていたマルシェ(朝市)ですが、傘を持ちながらの散策は残念でしたが。
頑張って歩きました。
コンパクトカメラでの撮影でやっとでした。
見てね。










うさぎちゃんが・・・
わお! 
こんなお姿に!リアルでしょ~~?(笑)


お買い物をするムッシュは素敵




行程のマップです

最新の画像もっと見る