♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

春恒例~

2008年04月02日 | 日記・生活
今日はお天気も良くて~~(ハックショイ~)気持ちの良いイチニチとなりました。
おかげで、花粉さんも元気な様子でした。

春恒例の、『片付け魔』がやってきました。
急に~~アレコレ捨てたくなってきて・・・少し片付いたかな?
お陰で、探していたものも二つ見つかりましたわ~~
いやーーたまには《片付けろっ》てことですね~~エヘヘ

まだまだ・・片付ける事はありそうなので、気が向いた時に致しましょうっと。

でね、「花見の計画」で、またまたきりちゃんが自主幹事さんです。
駅にチケットを買いに行きました。
めったに~~鉄道を利用しないので緑の窓口もドキドキです。

近所の小さな駅に行ったら・・・窓口が無い!
あるのは、券売機。
「え?どうやるの?」て、迷っていたら・・「オペレーターにお話ください!」と、液晶表示に書いてました。
何のことはない~機械の向こうに駅員さんがいて、いや、失礼!
オペレーターさんが応対してくれました。

普通に調べてくれて、普通にチケットが機械から出てきて、お金を投入して・・
なぁんだぁ~普通に窓口で買うみたいでした。
緊張して損した~~でもーお顔が見えないから、気楽かもね

さて、初めて行く桜の名所なので、楽しみでっす。どこかなぁ~~?うふふ


最近の私のテーマソングはコレ!
70年代のポップス集のCDを手に入れました。
懐かしい歌ばっかし~~
ついつい~一緒に歌ってしまうわ~ふんふんふん~

ジャストノーオールドファッション~ラァブソング~~
とか・・
しとりみゅる(ひとり観る)夢はぁ~~~なちゅかしぃ~キミノ~~やさしい~そのなまえ~~ナオミカンバック~トゥ~ミ!
分かるひとぉ~~~いるかな?





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりすぎる~~ (キートン)
2008-04-03 00:31:46
ナオミカムバ~~ック、トゥ~ミ!
ジャストノーオールドファッション~ラァブソング~~
ニャハハ!どれもこれもわかりすぎるぐらいわかるし~~
懐かしいね~~、ナオミ、よく聞きましたぞ~~
昔の曲はいい曲がいっぱいあったね、
懐かしいあの時代です

お花見はどこさいくの?
汽車ぽっぽに乗ってお出かけなんだね~~、
いいなぁ~~、こっちは当分咲かないっす~~
返信する
サンキュ!! (きりちゃん)
2008-04-03 00:49:10
キーちゃん
のってるかぁ~い~
いぇぇ~~~ぃ
って、こんな真夜中に・・・ヒャハハハ
今日はお昼寝たっぷり~したから~目がギンギンざます~~
花見はねー連休の頃にちょっと北の方さ~向かうっす!
海峡は越えないっす~~

早く桜に会いたいねぇ~~
返信する
おおお (ぴーたろー)
2008-04-03 01:23:59
ポルナレフの顔がッ!!

きっとどれも懐かしくって涙が出そうかも。

今日はいっぱいご用で歩き回って、しかも朝から腰痛かったんだけど、運動不足がたたってるな、と頑張ったぁ。ぜいぜい。
ご褒美にラデュレでお菓子買っちゃいましたわ。
返信する
花見の計画! (たぬちゃん)
2008-04-03 08:36:21
昨年も きれいな写真見せていただきましたものね~~テニスのお仲間、ご主人と2回かな?

今年はちょっと早いですか?

次男は今日戻るそうです・・・朝帰りでしたわーー

70年代ポップス・・・私もたぶん耳慣れた歌が
多いと思いますが~~洋楽好きな女の子
ではなかったので。。。。どうかな。
でもナオミ~~カムバック~~は
さずがに知っております!!笑
返信する
ぶひひ (きりちゃん)
2008-04-03 09:41:47
ぴーたろーちゃん
さすが~ポル様のお顔見つけましたね
彼のは愛の休日だけでしたが・・色々シャッフルな選曲で面白いわ~~
ラデリュレーのケーキ美味しそうでしたねぇ~ジュルル~舌噛みそうな名前だったし~~ワハハ
帰国準備で忙しいでしょぉ~~~ガンバ~

たぬちゃん
ぶふふ・・・お花見すごく~楽しみだわ~
たぶん~開花が早いと~桜もチラチラ~~散る頃かな~?それまた 良し
その頃たぬちゃんは・・・・だね
返信する
ミッシェルゥ~~~ (赤い薔薇)
2008-04-03 09:43:18
みんな似た世代なのね~~

切符購入は笑えたね!!
緊張よね~~、でも顔の見えない窓口って感じがあったかい
お花見の計画してるのね!そろそろ東京から登ってきそうよね
返信する
うん! (きりちゃん)
2008-04-03 09:52:04
薔薇ちゃん
そうそう~ミッシェルにポルナレフに・・同じ人やん
懐かしい面々だわよ~ジミーオズモ○ドって知ってる?一番下の坊やが日本語で歌ってますわ~キャわいいぃ~の

さて~桜を待ち構えていますわよ~~てぐすね引いて!グイグイ~~
返信する