♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

東京イルミネーションツアー2

2021年12月17日 | 旅行など
久しぶりの夫との東京デート
ナイトツアーデートも綺麗で懐かしい感じでしたが。2日目も少しだけ想い出のデートコースへ?!
渋谷からタクシーで神宮外苑の銀杏並木へ。
タクシーの運転手さんに『銀杏まだ大丈夫ですか?』と、お聞きしたら~即答
もうゼロ‼️ですよぉ!
と。。。。。
(意地悪だなぁ、嘘でも良いから、『どうかなぁー』とでも言ってほしかたった)
でもね、落胆していたら、意外に残っていて、やや満足🈵😃✨
でしたわ。



カッコいい車で乗り付けたおじさまたちもいらしてね✨



この道は少し先にある明治記念館(結婚式💒を挙げた所)へつづく道。と言う懐かしい所でしたのよん、ほほほ。
この後、新宿の伊勢丹でお買い物などして、パパさんがぐったりしたところでタイムオーバー😣💦💦💦
ま、きりちゃんはまだまだオッケーだったんだけど、、またの機会にと言うことで帰路に。
展望デッキでヒコーキの撮影なんかしたのでした。あぁ(笑)












最新の画像もっと見る