♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

ローズガーデン・・・・ふぃなーれレポ

2011年06月23日 | 旅行など
今日は予報通り~まとまった大雨が降りました。
洪水警報も出されて、ちょっと脅威です。
気をつけましょう。

先日のローズガーデン撮影日の青空は、梅雨前のプレゼントだったのでしょうね。

ローズガーデン公開の庭園は渋谷駅前にいる「ハチ公」の故郷ですので・・・いましたいました~。


↓こんな子や


↓こんな子・・・笑ってるみたいで可愛いわ~


あらら・・・この方も・・・ハチと一緒に祈りをささげています。


ハチの抜け殻が・・・・干してあったわ!!(駐車した所のまん前)
中に入ってた係の方~暑い日でしたのでね~~ゴクローさまですた。
この日一番のニュースだったかな~~わはは すみません(^^;)



珍しい薔薇?!(しゃぽーどぅナポレオン)
ナポレオンの帽子みたいな・・・ううむ、そういえばそう見えるね。


きりちゃん薔薇・・・・・ご苦労様!!←オ・オイぃ~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大雨・・・ (ひろぴろ)
2011-06-23 22:33:40
風も強いし雨は降るし地震起るし・・天候悪すぎですね

きりちゃんのローズガーデンレポを見るとホッとするなぁ 
干してる着ぐるみの抜け殻笑えます
返信する
降るね~~!! (きりちゃん)
2011-06-23 23:38:39
ひろぴろちゃん
雨~降りますね~
今朝の地震は気が付きませんでしたが、揺れたり降ったりで目まぐるしいわ。
薔薇たちもこの雨でお終いになるのかな?

着ぐるみの抜け殻・・・んもうーー大爆笑しちゃったわ。
お顔の部分は無かったなぁ~~笑
返信する
抜けがら…(笑) (てんてつ)
2011-06-24 08:37:36
可愛すぎ~~(*^_^*)

ハチの故郷なんだぁ、知らなかった。
このローズガーデンはいいね
本当に梅雨の晴れ間のお天気でよかったね
なかなか、お天気とお休みって合わないもの

ナポレオンの帽子も薔薇?
インパクト強!
返信する
ねぇ~~笑 (きりちゃん)
2011-06-24 09:06:51
てんてつさん
この「ハチの抜け殻」イケてるでしょぉ~~??
この着ぐるみは色んなイベントに出かけていますよ。
桜の花見で弘前に行くとき、ここの駅のホームで手を振ってましたし。

入梅前の晴れ間は有り難かったです~薔薇も綺麗です。
この薔薇咲く前のほうがインパクト強いですね。
返信する
暑いよお! (yukie.snow)
2011-06-24 14:48:07
ものすごく蒸し暑いで~す、こちらは。
大手百貨店も節電で、涼みに行ったのにちっとも
涼しくない!
さて、ハチの故郷、知らなかった。
着ぐるみ着たら、少しは痩せるかな。
その前にダウンでしょうね。
返信する
あきたいぬ? (レイコ)
2011-06-24 20:40:03
秋田犬だもん、秋田だね~
思いっきり納得。
着ぐるみは夏は拷問だわね。
あの抜け殻きっと汗で重~くなってるんだろうね(笑)
マンホールの蓋は秋田犬と秋田杉かな?かわいいね~
イタリアは道路工事の時にほぼ潰されてしまい、ステキなのは無くなっちゃった。何で潰すかなぁ。アスファルトでベロベロよ。
返信する
暑い!! (きりちゃん)
2011-06-24 21:00:37
yukie.snowさん
暑くて~お気の毒さまでございました。
こちらは寒いくらい涼しかったんですよ~今日は!
ハチに入っている人は痩せること間違いなしですね!
私も入って痩せたいぃ~~その前にサイズが合わないかもかも~~笑

レイコさん
そそそ~~そうでしたね。
私も今気が付きました。
まじかに見ると、毛がふわふわしてて~綺麗なお犬さまでしたわ~
あの抜け殻・・・汗が染みてイイ匂いしそうでしゅね?
イタリアのマンホール・・・きっと大昔の素敵なのがあるはずですわ。
返信する
渋谷の出身でつ (Lumie)
2011-06-26 12:16:48
>ハチの抜け殻が・・・・
↑これ、大傑作!

>渋谷駅前にいる「ハチ公」の故郷ですので・・・
↑渋谷駅は私の故郷ですので・・・。
そうなの。私は渋谷区の出身なんですよ~。
ハチ様には幼い頃からたいへんお世話になりました。

だからリチャード・ギアの映画『ハチ』を見てウガガー!
ハチ様を勝手にコネチカット州に移動しないでほしいっ!
返信する
あらっ・・・! (きりちゃん)
2011-06-26 17:08:43
Lumieさん
渋谷が故郷なのね?
ハチには待ち合わせとか、今でも皆にお世話してますよぉ。
私も~昔~~~渋谷駅利用してたので、お世話になったわ。
抜け殻・・・お顔が無かったのが残念~笑
リチャードギア・・・あぁ、ありましたね?そういえば。コネチカットかぁ~どんなとこだろ!?うふふ
返信する
期待通り♪ (まる)
2011-06-26 20:57:33
やはり!!期待通りの「ハチ公」でした(*^_^*)
かわいいマンホールですねぇ~♪
ナポレオンの帽子?みたいなバラは初めて見ました(@_@)
返信する