♪きりちゃんちで朝食を~♪

楽しい美味しい話は・・・?

絶景かな・・・?本当は

2008年05月22日 | 旅行など
お天気は良いものの・・・時折~黒い雲が立ち込める怪しいお天道様でした。
先日のドライブでやり残した事・・・Freshなお刺身を買うこと!

クーラーボックス持参で参りましたわ
といってもースーパーの鮮魚売り場ですが。
やはり~大きな漁港があるので、うちの近所のスーパーとはちょっと様子が違う。
お刺身用の魚が一本まんま、ドン!とあるのだ。
種類も豊富。

結局、鯛やぶり、サザエなどに落ち着いたけど~満足しました

え?写真?撮る前に腹の中~~~残念でした~笑

途中に寄った、絶景ポイントの写真をばおみせしましょうか!


ちょっと「霞んでて」ハッキリ見えないけれど~本当は、日本海など美しい景色が見えるところです。
↑の花は、高原一帯に咲いていた可憐な花、名前?知らん~
いずれ~また、イイ日をみて再度訪問しますね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フレッシュなお刺身 (てんてつ)
2008-05-22 23:32:32
いいですね、いつぞや秋田で云々‥と報道あったものね。

今日は何を食べたか忘れないよう努力してます。
だけど、毎日献立も大変だよねー
返信する
お刺身の件 (すみれ)
2008-05-22 23:46:08
きりちゃん、こんばんは
近頃、偽装問題が多いですね・・・
○武と言えば?旭川にもありますわ(笑)

きりちゃんは、新鮮なお刺身を買出しですね
心配したけど、問題になりませんね
明日、港のヨーコして来ます

寒風山、行きましたわ
返信する
刺身事件!? (きりちゃん)
2008-05-23 09:11:49
てんてつさん
そうそう~賞味期限切れのを翌日に混ぜて売ってた事件ですね~~うううう
私もあのお店で、たまにー買いますのよ~w
毎日の食べるものの世話がねぇ~ホント・・何を食べればイイのやら~~わはは

すみれさん
あのお店ねー普段なかなか品揃えが面白くて気に入ってたんですよ~お鍋用のお魚のセットとか工夫されてて。
今日は、ミナトのヨーコ~~ですね?
報告が楽しみですわ~~待ってるぜィ
返信する